広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


私のダイエット生活も1ヶ月を過ぎちょっと停滞期・・・でもここが正念場!


目標体重まではもう少しがんばらなくてはと今朝は早朝ランへ 気持ちよかった~


もちろん出かけった先は平和公園 早朝の薄暗い中にももうたくさんのランナーやウォーキングをしている人でいっぱい!


みなさん健康への意識が高い!!



今の時期は大好きなサクラを横目に走れるので気分も踊ります♪


まずは・・・平和公園のサクラが見ごろになるこれからの1週間は続けてみようと思います



でもその前に形から入るのも大切なのでウエアーやキャップを揃えなきゃ!!



今日はランチのお誘いのあとはひさしぶりにヘアーサロンへ 気温もぐんぐん上がって20℃近くになるようです