広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


今日もいいお天気 お昼には気温も上がり少し暖かくなるようです



今日は午後からいつもお世話になっているネイルサロンの2号店がオープンするので早速お邪魔してきます


美人姉妹のしまちゃん&まやちゃんはとっても頑張り屋さん


今年でサロンをオープンして10年目 節目の年にまた新たなる挑戦・・・素晴らしい!!


これからも若い二人の活躍を心からお祈りしています。。。



夜はかわいいOLさんのクラス 今夜はまたどんな恋バナが聞けるかしら???楽しみです❤



土日来週にかけ食事会が続きます ダイエット中に優しいお料理なのでちょっぴり安心ですが気を抜かないように・・・


みなさんも楽しい週末をお迎えくださいね!





Nail STQUE Ria

〒730-0037 中区中町2-24 KUBビル5F

082-247-6710