広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


ダイエット3週間目 体重が行ったり来たりしていますが。。。少しずついろんなところに変化が出ています


外食や友達と食事をするとついついたくさん食べてしまって次の朝ヘルスメーターに乗ると・・・ガビーーーーン


でも美味しいお料理を目の前にして食べないのは体に悪い!24時間以内に戻せばいいんですから・・・


昨日はYMCAの卒業生が遊びに来てくれたのでついつい食べ過ぎてしまいました。。。なので今日は一日がまんの日



そんな時ダイエットに優しいシフォンケーキを生徒さんにいただきました それも手作り!!


シフォンケーキはバターを使わないしかる~いので今の私には嬉しいプレゼント



でもかるくて美味しいからとたくさん食べたらダメなのわかっていますよ(笑)




今日もミモザのレッスンが続きます 雨の中足元に気をつけていらしてくださいね☂