広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


今朝は5時に起床 もうすでにひと仕事終えました あたたかいと早朝の動きもスムーズです



このところ長いお付き合いの生徒さん方とじっくりお話しする機会に恵まれています


昨夜ももう10年近く通ってくださっているみなさんと初めての食事会


レッスンの時間ではなかなか話せないぶっちゃけトーク楽しかったですね~


お酒も入っているから心もゆるみ話も弾みまたまたみなさんとふか~い仲になれました



私がこの仕事を始めて17年 生徒さんともなが~いお付き合いにもなるはず もう家族のようなものです


それはみなさんが私のことをあたたかく見守ってくださっているのがよ~くわかるから・・・


昨夜もそのことを身に染みるほど感じたのでした♡



家族のようなもの・・・と言ったのはもうこれから先お別れすることはないだろうなぁ~と感じるから・・・


家族のように大切に思えるこの絆・・・すごい!! 感謝感謝です♡





今日はお友達をお招きしてわが家でお食事 久しぶりに中華でのおもてなし・・・がんばります♪