広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


連日あたたかい陽気に心うきうきしてきます♪ でも花粉症の方はいつになく辛そう♡どうぞお大事に・・・




昨日は生徒さんのミミさんによるメイクレッスンに参加 


メイクももちろん大満足でしたがおしゃべりをしながら賑やかにワイワイとが何とも楽しい~特にお姉さまのふか~い恋愛話大変お勉強になりました



話の中で一番驚いたこと。。。それは自分が思う自分と人から見られている私の評価があまりに違うこと!!


自分のことが大好きで誰よりも自分のことはわかっているつもりだったけど意外な答えに目からうろこでした


お姉さまの大事なひとこと“ギャップを大切に!隙も大切” 了解いたしました♡



昨日も教室でのクラスが全然違うほぼ初対面のみなさんでのメイクレッスンだったのに。。。ここに集うみなさんはすぐに打ち解け楽しい時間が共有できるのが私の自慢!


みなさんのおかげで私の生活がどれほど豊かで楽しく彩られているか・・・ありがとうございました♡


今日もまた賑やかなお仲間と楽しい時間になりそうです♪みなさんもどうぞ楽しい週末をお迎えください




↑写真は先日いただいたいい香りの紅茶 パッケージがあまりに可愛かったので・・・♡