広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


昨日はあたたかな春の陽気でしたね 広島のさくらの開花は24日頃のよう あとわずか・・・楽しみです♪



春から始めるお稽古事・・・私はcameraのスキルアップのため4月からまた今道先生のところへ修行に参ります


これまであまり得意分野ではなかった食べ物ばかりを撮影する“FOOD PHOTO”のレッスンへ



春は何かを始めたくなる季節ですね。。。私の教室でもカメラの新しいクラスがスタートします 

また新しい生徒さんにお会いできるのが楽しみ・・・



お花のクラスはいつからでも気軽に始められるレギュラーレッスンをご用意しています


今のところ火曜日の午後・水曜日の午前中・夜のクラスは空きがあります


4月から夏までの間はアレンジの基本 手で束ねていくブーケレッスンです!!


お花好きのみなさんのお越しをお待ちしています♪



今日は午前中にお墓参りへ出かけ 午後からはメイクレッスン そして夜はお茶のお稽古とフル回転


貴重なOFFですものパワフルに行動です!!



今日はさらに気温が上がってお出かけ日和のようですよ☀ 花粉症のみなさんはお気をつけくださいね♡