やっと終わったー!!!!!!!!!!!
昨日は死ぬほど寝ました。
ウコンがなければ乗り切れなかった、この一週間。
飲んだぜーほんとに。
日曜仕事をし、
そのまますぐにとなりのホテルにチェックイン。
そしてスタッフ・ミーティングに顔を出し、その晩はホテルでゆっくり風呂に入り、
イオンの保湿しまくりで
足マッサージもし、(すべて部屋にあった。いいねーこりゃ)
十分な睡眠を摂る。
仕事のことは忘れたいので、今日は夜のイベントのみ。
月曜日。
とある高級メンバーズクラブでディナー。
そしてバーで飲み。
高級バーのくせに絶対に酒が安物だった。
みんなへべれけだった。
そんな私もすっかり泥酔で、
なぜか、気がついたらストリップバーに連れて行かれてた。
そして私女子ひとり。
プラス男10人くらい?
となりに座ってたインド人の男性に
セックスについて、とくとくと語られる。
最近セックスしてるか?
アジア人とセックスしたことあるか?
など聞かれた気がするが、
さらに大真面目に答えていた私。
だって、超おもしろかったんだもん
何しろ四十八手というのはインドからきてるらしいからねー
インド人ならみんなできるらしいんだ
ぜひとも次はインド人を。と言われた。
人生に一度はインド人、とのことでした(本人は結婚してる)。
そして、神経質君とほのぼのロマンスをした。
帰宅3時。
翌朝ウコンを飲んで復活。
仕事でぐったり疲れ、
今日はまっすぐホテルに戻って寝ることに。
9時には寝た。
そして水曜日。
メインイベントの日。
ある大物歌手がくるということで、
かなりの厳戒態勢。
いやーすごかった。
ほんとにド派手だよ。
私は、舞台とか映画とか美術館とか、
しっかり見ないといけないときだけめがねをかけるが、
これが非常に男ウケする。
いとしのアルちゃんも、大絶賛だったぜ。
やっと会えたよ。
絡めたよ。
またすっげー飲んで、帰宅2時。
そして翌日。
昼頃同僚から連絡が入り(みんなは現場、私はオフィスを守ってる。一度も会場には行っていない)、
アルちゃんが車を二台借りきって
クライアントに東京めぐりに連れて行くのに女子を募集してる、とのこと。
行かない?と聞かれ、行くと言ってしまったが、
何でアルちゃんは私をまず誘わないのだ、とかなり憤慨。何私ほかの女の子経由で誘われてんだ。
で、行ってしまった。
実際日本に15年くらい住んでたっていうクライアントで、
夜の東京は誰よりも知っている。
要は彼のお気に入りを周ったという事だ。
まず立ち飲み屋から始まり、SMバー。
そして新宿に移り、おかまバー(これが最高におもしろかった。超かわいいんだもん)
そしてさらに何でこんなとこ知ってんだ、ってくらい通なその彼に誘導され、
たこ焼き屋へ行き、ジャズバーへ行き、
もうすでにギブアップしていた女子(だって連日だよ)は帰りたいを連発(アルちゃんに)。
ところが、お願いだから居てくれと頼み込まれ、
テンションは非常に落ちていたものの、アルちゃんのためだ、と思い
その後さらにバー2件はしごし、
私は、もうごめんなさい、勘弁してくれといって、みなさんより一足先に帰る。
帰宅4時。
もうだめ、と思いつつも朝起きてチェックアウトし、
仕事へ。
きのう参加した人の中でちゃんと翌朝出勤したのは
アルちゃんと私だけだったらしい。
みんな寝過ごすか、来なかったか、のどちらかだったらしい。
そんなんでいいのか?この会社よ。
ウコンが会社においてあるような会社だからね。
昼でようやくイベント終了。
でもオフィス組の私は、しっかり夜まで仕事があった。
みんなさー昼家に帰って、しっかり仮眠取ってから打ち上げに参加。
私はまったく寝ずにそのまま参加。
ぐったり。
飲んだ飲んだ。
でもね、ウコン飲むと、やっぱり膜ができるから?
アホみたいにぐでんぐでんにはならないの。
2件目、3件目とアルちゃんに連れられていって、
朝まで飲みました。
ショット何杯飲まされただろう。
で、朝ラーメン食べて、家までタクシー乗って帰った。
昨日は丸一日寝ていました。
喉が酒ヤケしてる感じ。
久々に会った両親に顔がやつれ、肩も骨ばっている、と言われて喜んで体重計に乗ったら
1キロ増えていた。
どういうこと?
今したいことは、
保険のあるうちに病院に行きまくり、
春の洋服をいっぱい買いあさり、
予定通り、あと2週間で仕事を終えて、さっさとヨーロッパへ旅立つこと。
契約延長うんぬんの話はしてないよ
でもね、もう2週間切って初めて延長の話とかされるの、ほんとに困っちゃう。
もう今はさっさとヨーロッパに飛ぶ気満々です。
この2月のイベントさえなければ、いいかなーって思うけど
このチームに居る限り、この地獄から逃れられないもん。
季節労働者なんだけど。
でも早く仕事決まって、
東京に進出して、
新しい人に出会う努力をしないといけないな、と心から思います。
アルちゃんにはさー、私はもう日本に二度と戻ってこないんだと思った、と言われた。
日本にいたら男が見つからないかしら?
だって、出不精になっちゃうんだもん。
だから、近場でばっかりお気に入りが出来る(でもみんな既婚者)。
がんばるぞー
いろいろなことがありすぎて、ほんとに一部しか書いてないけど、
また詳細は次回改めて。
あ、神経質君は金曜が最後でした。
シンガポール支店に行ってしまいました。