お客さんとのやり取りは大切💕
こんなにうるさい客はいない❓
うるさい客は俺だよ🤪
俺が社長だと会社のスタッフは
マジでたまらないだろうなぁ(笑)
普通の人は業者の言いなり^o^
プロに反論なんてしないよね‼️
でもスタッフに判断させると
矛盾点なんてわからないことが多いから
無駄な経費がバンバンかかる(笑)
スタッフは
俺に注意されながら育っていくんだよね💕
兎に角、現場の判断って大切‼️
やらなきゃいけないことはやってよ💢
荷上げは判断力だよ💕
俺の二十代って
ブラック企業的なものは当たり前(笑)
稚内近くの山奥で
重さ80キロの窒素ガスボンベを
担いで山を下ったんだよ(笑)
この辺が一般人の限界かなぁ❓
大変危険なので
そこまでやれとは言わない(笑)
でも出来ることはやってよ💕
今日は
ベッドの搬入で電話がかかって来た‼️
3人必要なんだって🤪
このガラスの机は一人で2階まで運んだんだよ💕
それなのに荷上げのプロが
重さ20キロのマットを3人がかりで❓
さらに
荷上げの道具が必要だからトラック2台だって💢
「馬鹿なの❓」
ロープで吊り上げって❓
マットは長さ約2メートルだから
はしごを5段上がると
ロフトまでスライドで上に上がる(笑)
荷上げは真下に入れば片手でも大丈夫‼️
毛布かければ傷もつかない^o^
一人で出来るんだけど意味がわからん❓
このハンモックは一人でロフトに💕
天井とのクリアランス1センチ(笑)
これは重いから絶対一人じゃ無理💕
この60キロ台のマッサージ椅子を上げる時は
捻らないと階段を通過出来ないのに
けっこう迷ってたんだよなぁ(笑)
搬入マニュアル読んでないよね(笑)
最近は現場について行って指示出さないと
搬入も上手くいかないんだよね(笑)
荷上げのプロは減ったんだなぁ(T . T)
それにしても
日本橋三越の担当さんは
俺と業者の板挟みになって「可哀想(T . T)」
きっと外商さんにも怒られる(笑)
俺に慣れてるから
「お客さんの言う通りにしてください‼️」
って言うよ(笑)
「そんなバカな❓」って思うから
すげ〜ストレスだろうなぁ🙇
営業スキルって
変な顧客対応が大切なんだよ^o^
こうやって対応力を高めていくんだよね💕
俺はお丁場会員(伊勢丹本店のお得意様)
&年間お買い上げ額1,000万円越えの
「プレミアムダイヤモンド会員」
なので
自分で上げるから置いていって💕
って言ったのには❓
マジで
びっくりしたんじゃないかなぁ❓
だって、ミッキーのベッドを秒で買って
妻のミッキーマットレスも追加して
ミッキーのクッションも秒で追加して
サービスでミッキーの枕カバーを貰ったから
枕も秒で追加したお客さんだもん💕
20,000円の追加なんて秒だと思うでしょ(笑)
このクッションも2つ買ったんだよ💕
ディズニーコラボシーリーは買うよ(笑)
そんなお客が
業者が指定した荷上げ方法を断って
自分一人で上げるからやらなくてイイ💢
って言い張ってるんだからなぁ(笑)
だって無駄な20,000円だよ(笑)
レジ袋買った事無い俺が
そんな無駄遣いをする訳無いじゃん😆
結局のところ
通常の二人で搬入になったみたい(笑)
それで全然問題ないよ💕
もし上がらなかったらマジで土下座もんだけど
絶対そんなことはない🤪
若者たち、現場に強くなれよ💕