また修繕費が〜‼️BSアンテナ逝く‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日、銀行が終わったのは15時30分‼️

まさかの土砂降り💢

傘は妻に貸した‼️


ダッシュでクルマに戻りみずほ銀行へ(笑)


銀行の名義変更終了💕


さて、親父のTV見に行くか💕

分配器買って繋ぎ直したら

やっぱりE202‼️

あ〜あ、BSアンテナ逝く(T . T)

原因がわかって良かった💕

またまた出費がかさむよ(T . T)

決算前に壊せよなぁ💢


親父に連絡して夕方に昼ごはん(笑)


食前ジュース(笑)

ここはどこでしょう^o^


🦑と🥗


🌽スープ^o^


びっくりドンキーでした💕

300グラム^o^


妻も300グラム^o^


この内装って独特だよね^o^


子供にオカズを買っていきま〜す💕


小吹の家から高圧洗浄機を持って来たよ💕

ちゃくちゃくとガレージっぽくなってきたね💕