サザンが夏フェス卒業‼️そうだよなぁ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

あれっ、出すの忘れてた‼️



サザンオールスターズが夏フェス卒業‼️

桑田佳祐が俺の10個上で68歳‼️

そりゃそうだよなぁ💕

この暑さじゃ命に関わるかも🤪


実は俺って神奈川出身だから

何となく親近感(笑)

25才、うつ病で休職してる時

134号線を毎晩毎晩

サザンかけてドライブしてたんだ💕

うつ病だから箱根じゃないんだよ(笑)


ほとんどカラオケはしないけど

歌う時はサザンの曲が多いんだよ(笑)


俺もそのくらいの歳からゆるゆるにしたいなぁ❓

体力つけなくちゃ^o^


現役続けるために今日もウォーキング💕

雨の日は辞めておくか(笑)


ここだと膝に優しい💕


鳥もいるけど、糞が多い(T . T)


結構な噴水^o^


D51も止まってるんだ^o^


ウォーキングの間中メッセンジャーでやり取り^o^

信じられない時代になったよね‼️

けっこう重要な連絡なのに

ウォーキングしてんだよ(笑)


実は次の検査でa1cが高止まりだったら

インシュリンかもって言われちゃったから

歩いてるのと

来週、東日本学習塾勉強会があって

その中で運動不足解消のために

みんなが仕方なくやってるコンペがあるから

足を攣らないための準備をしてんのよ💕


仕事❓

いつもはドライブ中に考え事してるんだけど

ウォーキング中にも考え事が出来る💕

喋るのが好きだから

無料講座でもやろうか❓って考えてるんだ💕

高校生向けと中学生向けと保護者向け❓

幼児教室的なのはやってないけど

検定対策とか

算数オリンピック対策もできるんだよなぁ❓

座談会にすると

一方通行じゃなくなるから面白いね‼️

誰も来ないとつまんないかなぁ❓


そうだ‼️

みんなが知らない

総合選抜入試とか編入試験とか

異次元の子育て的な話のほうがいいね^o^


それにしても二日じゃ

お腹はへっこまないなぁ🤪

お昼は美(めい)に行っちゃったしなぁ^o^


レバニラ炒め美味すぎるよ💕

食べ過ぎだわ(笑)