レバニラ炒めは美(めい)‼️お昼のご馳走‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

暑いとなんか中華‼️

なんか四川料理‼️
なんかレバニラ炒め‼️

レバニラ炒めなら美(めい)‼️


美と書いて「メイ」^o^


メヒカリとところてんは食べたい💕


ヤベ〜、レバニラ炒め信号が黄色🟡


ミニサンラーは450円‼️


レバニラ炒め定食^o^


妻の炸醤麺💕

&メヒカリ&春巻き💕


お酢が違うと思って頼んだところてん‼️

ツーンとこないお酢だった💕


あと4回ランチすると一回無料になるよ💕


このあと労働基準監督署に行ったんだよ^o^