茨城県労働基準監督署‼️うちの予備校スタッフが減ったわ〜‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

梅雨の時期は

労働基準監督署‼️

福島・茨城・千葉・東京で

100名以上のスタッフを雇ってたから

毎年、労災保険の更新‼️


今年はスタッフが10分の1くらい(笑)

マジで減ったわ〜🤪


来期から保険料が激減じゃん🤪


駐車場は大通りの裏手^o^

妻が手続き💕


このあと家に帰って

ガレージの現場行って

少しウォーキングしてから広告作成💕

なんか❓

無料講座でも作って

推薦入試系の啓蒙活動でもしようかなぁ❓

昔はゆとりがなかったから

無料講座なんて絶対しなかったけど

今は話を聞いてくれるんだったら

別に無料でもイイじゃん💕

みたいな気持ちになってるのがすごいよ(笑)


これは「趣味❓」

俺の異常な入試合格コレクションだわ💕

生徒の人生を変える仕事だから

責任のある態度で望むけどね‼️

名前を覚えていられるだけの人数だけみて

生活ができたら楽しいだろうなぁ💕



どんなに正しいことを言っても

認知されないと人が入らないんだよね〜^o^