ガレージプロジェクト‼️エアコン設置❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

暑い〜^o^

エアコンがないとヤバいよね〜(笑)


あれっ、24日設置の予定なんだけどついてない❓

これ24日に書いた記事だったりして(笑)

あっ、コンクリートを打設してないから

ここに室外機が置けないんだ^o^


雨が降っちゃったからなぁ‼️

ワイヤーも錆びてるし(笑)


やっぱり裏の室外機はついてるじゃん^o^


キッチンのエアコンは設置完了💕

換気とエアコンとスイッチで

せっかくの壁に家具が置けない(T . T)


2階の洋間にもエアコンがついてる💕


事務所部分はまだついてなかったから

ちょっと時間がかかりそうだなぁ(T . T)

27日は雨が降らないとイイんだけどなぁ‼️

(27日、コンクリートが乾いてないからまだ)

ちなみに6/28は大雨(笑)

梅雨はなかなか厳しい😰


ところでこのガレージハウス‼️

クソ暑い日なのに中は涼しいんだよね〜💕

思った通りの室温と調湿効果💕

なんか完璧な断熱性能じゃないか❓

まぁ、1時間火あぶりにしても

延焼しない構造だからね(笑)



コンクリート打設が終わったからもうちょっと‼️


昨日はコンクリート表面の保護剤塗布‼️

週明けに引渡しだなぁ‼️

駐車リフトはまだまだ連絡が来ないよ‼️