父の日、妻と二人で焼肉‼️美炙樂‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日は父の日だったらしい(笑)

娘2人は義母と食事会‼️

義父は別行動だったらしい(T . T)


妻が父の日プレゼントを持って行って

喜んでもらえたみたいだから良いか❣️


俺は「転スラ」観てて

すき焼きが出てきたから

肉食いて〜💕


ギリで予約出来た「美炙樂」‼️


19時過ぎにスタート^o^


こんなオブジェがあったんだ〜^o^


スタート^o^


シーバスハイボール^o^


タン塩^o^


カルビ^o^


野菜^o^


何とかカットハラミ^o^


上ミノ^o^


刺身^o^


ウニユッケ^o^


獺祭^o^


上ハラミ^o^


ユッケジャンクッパ^o^


みかんシャーベットとコーヒー^o^


広告原稿が終わって

久しぶりの焼き肉💕

美味しかった〜^o^


家に帰って次の事務仕事💕

パワーがついて、やる気出るわ〜^o^