やることが決まったから広告作りが面白い‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

毎日面接してるし、毎日広告作ってる❓

いろんな塾と契約して

たくさんの生徒を合格させたい(笑)

ただし、そんなにたくさんは指導出来ない(笑)

100名くらいかなぁ❓


録画した「葬送のフリーレン」を観ながら

2時間くらいで原稿を作った💕

今回はサクラサクで急遽空きができたから

格安で埋めてくれってオファーが‼️


うちの原稿書きって

文書とイメージだけ送ると

優秀なデザイナーさんが仕上げてくれるんだよ💕


文書を送るとこんなのが出来てくる💕

この間、中森さんに送ってもらった広告‼️

昔、武田塾時代の中森さんに紹介したんだ💕

本部だったから広告素人だった中森さん‼️

それでもこんなの作れるんだよ💕

最初の広告は開校出来なかったけど学び舎マップス‼️

それにしてもこの広告って

俺の文章の癖がマジで感染ってるのが笑える(笑)

あれっ、加盟金が安くなってる(笑)

よくみると月経費がかかるから同じくらい❓

オプションが増えてむしろ値上げだし(笑)

中森さんなんか魅せ方が上手くなったよね〜💕


俺の癖、実は密かに増えてて面白い‼️


さっき作った

学習進学指導アプスの広告下書きは❓





こんな感じ💕

これをデザインしてもらってタウン誌に載せちゃう‼️

毎回、出来上がりが楽しいんだよね^o^

中森さん、アプスでも仕事がしたいって

アプスの講師として入ってくれたよ(笑)

名前入れといたけど

高額講座じゃないと高くて使えないかなぁ❓


まぁ、いろいろやってみるのもイイよね💕