年収一億の子育て‼️小学校はどうするのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

子供の小学校どうしよう❓

国立にするか❓

私立にするか❓

それとも市立にするか❓


本当は小田原の小学校に入れたかったなぁ❓

自分の母校にね(笑)


水戸市の小学校は学区からだと

緑岡小学校(小吹の家)

浜田小学校(駅南のマンション)

茨城大学教育学部附属小学校

なんだけど

附属小に落ちちゃうとめんどくせ〜(笑)

私立は遠いからちょっと微妙だしなぁ❓


ここに住んで緑岡小学校もアリだよね‼️


とりあえず歩いて小学校に行ってみた💕

浜田小学校までは危ない(笑)

(この気持ちは新米パパしかわからない)


浜田小学校は遠いし

緑岡小学校はもう一度引越し

あっ、千波小学校は❓

実は前の家が千波小学校の学区‼️

義父母の家は千波小のすぐ近くだし

市役所でちょっと聞いてみるしかない❓


公立の小学校って

持ち回りで朝の交通整理がある❓

PTAの縛りがキツイ❓

ちょっと変わってるから

他の子たちに

馴染めなかったらどうしようか❓

いろいろな不安があるし

やっぱり附属小かなぁ❓


こんなやり取りがあったんだよ〜^o^


結局は❓

茨城大学教育学部附属小学校‼️

落とさなけりゃいいんじゃん💕

俺はプロだからね^o^


茨城大学教育学部附属小学校に受かったから

あまり考えなくてもすんだ💕

次女が小学校の入試に落ちたらどうしようか❓

違う学校になるとマジで大変だよ‼️

いやいや俺はプロだから💕


それにしても

子育ては考えることが多いよ(笑)