ガレージプロジェクト‼️壁紙施工中‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

今日も打ち合わせで朝イチ現場へ^o^

今日の打ち合わせは

ハシゴとキッチンの上がり台‼️

その他いろいろ💕


ペンキの下地が終わった💕

とりあえず今月中にフェラーリを入れられる😭


このままでも綺麗だよね^o^


丸いのは換気扇の穴‼️


基礎にもお化粧^o^


2階のAVルーム^o^


綺麗でしょ‼️かなりのピンぼけで公開^o^


ロフトの天井も赤🟥


玄関の天井は青🟦


最初に天井‼️ここは1階のトイレだよ^o^


薪ストーブルーム天井^o^


マリメッコも来てる^o^


玄関灯がついてる💕


裏のドアはツライチじゃん(笑)

うちの土地に23センチ越境してるからね💢

しかも壊れない程度に強度はある‼️

急傾斜地だけど躯体だから崩れないよ(笑)


ガスもついた💕


隣の擁壁はダメじゃん(T . T)

今は認可されないブロック積みだよ‼️

手が回らないんだろうな^o^

地震で崩れるかもね(笑)


6月22日にキッチンがついて

6月25日に完了検査の予定💕

そのあとも工事は残るけどね^o^