年収一億の子育て‼️七五三はディズニーリゾート‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

子育ての中で

七五三ってけっこうなイベントだよね💕


やっぱり

ここまで生きてくれてありがとう😭

って思ったもん💕


この頃、自分の子供が

すべてのものより愛しく

感じることが出来た経験は

何事にも換えることの出来ない宝物^o^


それで七五三‼️

長女の時は写真館で撮影したけど

なんか❓


3歳‼️これはこれで良かったけど💕



そうだ‼️

妻のウエディングドレスを

娘のドレスに仕立て直して

ディズニーリゾートで写真を撮ろう💕

仕立ては英語の先生がやってくれたんだよ💕

まだこのお城はなかったけど(笑)


ディズニーホテルを取って

ディズニーランドとディズニーシーへ‼️

晴れてくれてよかった〜💕

デジカメもちょっと使ったけど

ニコンのF4(フィルムカメラ)で撮影‼️

七五三の時期のディズニーリゾートだと

結構なドレスを着ていても

まったく違和感なく撮影出来るんだよね💕


長女はドレスを脱ぎたがらなかったよ(笑)

出来が秀逸で本当に可愛かった^o^


次女の時は

本人からもディズニーリゾートのリクエスト💕

やっぱり同じドレスを着て撮影‼️

長女はビビディバビデブティック(笑)


二人ともティアラを買ってあげた💕

いまどこにあるかわからないけど(笑)


楽しい七五三イベントになったと思う^o^

結局、妻のウエディングトレスは

保存しやすい大きさになってしまってある^o^


子育てイベントはみんなで楽しまなくちゃね💕