ハドルバー‼️昼間のBARはタイ料理屋さん❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

暑いから食べたくなるなるタイ料理(笑)

マンションから三軒先のハドルバー‼️


昼間はタイ料理のランチ^o^


ランチビールは500円だよ^o^


メニュー^o^


明るいバーは背徳感が(笑)


本格的なんだよ❣️

エビパッタイ^o^


カオソーイ^o^


ガパオライス^o^


何故、2人なのに3品なの❓



食後の氷イチゴミルク💕


水戸駅前って楽しいんだよ❣️

ファミリーで使えるお店は少ないけど

オッサンにはサイコーな場所なんだよ💕

このあともゆっくり生きられるとイイなぁ❣️