年収一億の子育て‼️お母さんといっしょ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

久しぶり、我が家の教育もの🤪

子供が小さい時

子供に合わせたテレビ番組を観る(笑)


「おかあさんといっしょ」なんて

子供がいなかったら絶対観ないよね🤪

歌のお兄さんお姉さん‼️

体操のお兄さんお姉さん‼️

それから劇のキャラクター‼️

当時はぐーチョコランタン^o^

スプー、アネム、ズズ、ジャコビって

キャラクターまで覚えてるよ(笑)

ジャコビニ彗星が来て

アーネム、寝ちゃってズズー、スプー

って覚えたんだよね(笑)


子供たちは大好き💕

いっしょに観ると意外と面白かったかも(笑)

子供にとっては必要なのかもね^o^


朝ドラと大河とおかあさんといっしょで

NHKの受信料の元を取ったと思ったよ(笑)


先日、パソコンの写真整理をしてたら❓

俺の引き寄せってこんなところにも💕

体操のお姉さんやってた

「いとうまゆ」さんが

ちょっとした知り合いで

NHKホールに招待してくれたんだよ💕

楽屋にも行って写真を撮ってもらったよ^o^

NHKホールってイイ思い出が多い💕

葉加瀬太郎全国ツアーの最終日に

次女が選ばれて

葉加瀬太郎にバイオリンを習おう‼️

のコーナーでバイオリン🎻を

3,500人の前で教えてもらったし💕

この近く、コンサートでよく行くよね^o^


セリーヌディオンのドーム公演から

葉加瀬太郎のファンなんだよね^o^


俺って何枚か葉加瀬太郎の絵を持ってるんだよ💕

代官山アートオブセッションとも

ちょっと話したよ💕

美大狙いの生徒も多いから

出版社や画廊の知り合いもそこそこ💕


いとうまゆさんやうるまでるびさんたち

「NHK案件」の人たちと縁ができることは

かなり嬉しかった‼️

だって、なかなかない事だから

うちの娘たちってけっこう恵まれてたかも❓


ここぞってタイミングでおしりかじり虫の

うるまでるびさんにサインもらってるし^o^

うるまさんとかって

いまはご飯も食べに行ってるしなぁ💕

人の縁っていろいろありますなぁ(笑)


これ凄くない💕

うるまでるびさんに

キャラクターを作ってもらう時が来るなんて💕

マジで奇跡だよね(笑)



でもね‼️

娘たちって幼児期のことは

あんまり覚えてないんだよね^o^


新米のお父さん、お母さん‼️

ちびっ子はみんな忘れちゃうから

証拠の写真を撮っておかなきゃダメだよ‼️