リゾートホテル蓼科‼️ただいま‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

15時ちょっと過ぎに

リゾートホテル蓼科に到着‼️


お昼は甘楽パーキング❣️

モツ煮定食^o^


舞茸天ぷら^o^


ゆず塩ラーメン^o^


八千穂高原インター経由で山越❣️

ぐにゃぐにゃな道は楽しい^o^


おっ❣️

レストランの窓にも💕


前夜祭が催されるリゾートホテル蓼科‼️

ウェルカム💕


ちょっと懐かしい感じ^o^


和室がついてる^o^


けっこうくつろげるよ^o^

温泉もあって夜は露天風呂でダベる(笑)

クルマの話が多いんだよね(笑)

そりゃそうだよ‼️そんな集まりだからね(笑)

楽しいと思う人は楽しい^o^


今日はパソコンも持って来てない(笑)


ゆっくり寝て明日に備える‼️


散歩にも行こうかなぁ❓


17時からウェルカム^o^

そのあとは

アルファロメオDAY前夜祭‼️


今年もいろいろなことが起こって

なかなかゆっくり出来そうもないけど

ここで心をリフレッシュ💕


月曜日の工事打合せの内容を確認‼️

(楽しい〜^o^)

キッチンとか

造作とかのチェックしなくちゃ(笑)