子供の日は結婚相談所の計画‼️ご褒美はレバニラ炒め(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

いろいろ計画したわ〜^o^

子供の日は結婚相談所の計画‼️

名前はほぼ確定^o^

事務所はとりあえず駅近の2箇所と酒門^o^

いろいろ決まったから^o^


夕飯は❓


浜松SAで買ったこれか❓


みかん味‼️


うなぎ味‼️


そして、焼きそば‼️

ちょっと勿体無いから外食にした(笑)


めいに行こう💕


ビール🍺


エビチリ^o^


レバニラ炒め‼️


焼きそば‼️

この時点で二人がけテーブルから

6人がけテーブルに移動(笑)

(皿が置ききれない🤪)


春巻き^o^


小籠包^o^


たまごスープ‼️


あとはライスとかいろいろ(笑)


なんかご褒美があると頑張れるよね💕