補選、自民大敗‼️日本人も捨てたもんじゃないな‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

これから松江までクルマで行くんで

島根県松江市ってバンバン出てるのは

気になって観ちゃう(笑)


テレビのワイドショーでは

保守王国での自民党大敗の報道💕

亀井さんって覚えちゃったよ🤪

兎に角

おかしなことばかりやってる

自民党に投票する人が減った(笑)

まだまだ日本人も捨てたもんじゃないなぁ💕


それにしても妨害行為‼️

せっかく自民以外には

追い風なのに馬鹿じゃないの❓

これだと

誰に投票してもダメなんじゃ❓


円安も止まらないし

物価が上がって生活が苦しくなるのに

社会保障費もバンバン上がる💢

政府は一般人を銃でバンバン撃ってから

選ばれた奴だけ延命のために治療する

みたいなことをやってるけど

あちこちで不公平感が広がってる💢


やっぱり権力の集中って

大衆が防がないと

生きにくくなっちゃうんだよなぁ^o^


そんなに大きなものを望まなくても

ときどきビール飲んで


美味しいおつまみがあれば幸せなんだよね〜^o^


これから起こる政治ショー‼️

いつも期待はずれになるけど

ちょっと楽しみ💕