ガレージプロジェクト‼️水道管、ガス管の取付‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

なんか思ったよりも難工事👷

水道管とガス管の取付‼️


敷地境界にボックスカルバート‼️

(暗渠排水路)

深さ1.8メートルだって‼️

水道管とガス管は

そこを越えていかなくちゃならないから

2メートル以上掘り下げてから取付‼️

けっこうな難工事じゃない(T . T)


なんと‼️

ガス管は2本あって一本は死んでるみたい(笑)

戻って調べないと事故が起こるから

水道だけ付けてからまた埋めて

後日、埋め戻して舗装するんだって‼️

ガス屋さん、高くつくわ〜(T . T)


早くやってもらわないと舗装ができない‼️


水が出るようになった^o^


電気工事も一段落‼️


外壁を固定する板も貼ってあったよ💕


あっ、もう出来てる💕

右側の天井が低いところはロフト‼️


かなりの物が収納できそうだよね^o^


天井にも配線がたっぷり💕

荷上げはパーパス方式でコストダウン💕


梁の部分にシャッターボックスを固定するんだね^o^


クルマを入れるまでに時間がかかりそう(T . T)

マジでやべーぞ‼️


ちょくちょく乗りたいんだけどなぁ^o^