京都に着いた‼️オークラに泊まるよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

まさかの京都まで10時間(T . T)

いつもは6時間なんだよなぁ(笑)


京都のオークラはシングルユースが多くて

23時間ステイで一万円台だったんだけど

妻と来ると5倍(笑)


ラウンジのシュークリーム^o^

京都の味がする^o^


ロビー^o^


エレベーター^o^


おっ、部屋が広い^o^


着いてそうそう仕事^o^


寝室^o^


ここはとられた(笑)


こっちが俺の場所^o^


入り口から長い^o^


お風呂とシャワー^o^


こんな景色^o^



2118号室、角部屋にしてくれた💕


京都のオークラは吹き抜け^o^


エレベーター出たとこ^o^

ここで高級感があるホテルは⭕️


假屋崎先生の個展‼️

荒天で夜のライトアップが微妙(T . T)

仕方がないから

散歩がてらラーメン屋でも行くか❓