えっ、獨協大学落ちて慶應義塾大学合格‼️すごい塾ブレイク前夜❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

〇〇塾の塾長をクビになって作った

店子さんの「すごい塾‼️」

(あ〜っ、クビって言っちゃったよ)

中森泰樹の「すごい塾」‼️

(あ〜っ、実名も出しちゃったよ(笑))


店子さんって

すげ〜真面目だから

既存実験校のケアと

コンテンツ作りに集中するため

実験校5校以外の

新規募集をしてこなかったんだよ⁉️

〇〇塾の時みたいに

急に増やしてフランチャイジーに

迷惑かけたくなかったんだって^o^


なかなかできる事じゃないと思う💕


しかも店子さんって

データを取るためもあって

自分でも教えてるんだよ^o^

マジですごいと思うよ😍


生徒はラッキーだね^o^


今年のすごい塾は

そんなに生徒が多くなかったけど

全ての校舎の生徒が

中学受験も

高校受験も

高専受験も

大学受験も

大学編入も

大学院試験も

全員合格してるんだよ💕

しかもほとんどが逆転合格‼️


予備校ベースで考えると画期的じゃないか❓

俺以外だとあんまり知らないよ❓

(俺はパーフェクトだけどね😆)


今日の記事は随分前に書いたんだけど

さっき本人と話して許可をもらったから

ようやく公開できるようになったよ💕



すごい塾の本部‼️


すごい塾の看板^o^


すごい塾とコラボする小論文鍛錬場‼️


すごい塾の今年度最高は❓

G-MARCH推薦入試不合格で予備校探し‼️

11月末だから大手予備校に断られ

12月になってから

まさかの「すごい塾通い放題」入会^o^

たったの35,200円/月で全教科‼️





その時の俺の面談って❓

いつも俺はこんな面談だよ(笑)


一部分を抜粋^o^


面談時に‼️

推薦ダメだったんだ(T . T)

ウチでやってたら受かってたかもね❓


あれっ、推薦落ちて

しかも大手塾に断られてボコボコじゃん(笑)


ちょっと話して成績チェックして^o^


あれっ❓❓❓

この子を断った予備校は相当頭悪いぞ💢

「カノン」以来の原石じゃん💕


基礎学力がしっかりしてるから

けっこう短期で伸びるよね^o^


それにしても

落ちる大学の推薦出した高校も微妙だし

受からないからってこの子を断った予備校も

戦う前から諦めさせる大人が多すぎるよ💢


兎に角

すごい原石だよなぁ❓

そうだなぁ❓

せっかく推薦に落ちたんだから

なんかイイこと考えないと❓

少なくともそこより偏差値が上の❓


‼️‼️‼️

んっ、あれっ、ダメで良かったじゃん💕



この感じだと「慶應義塾大学が五分五分じゃね❓」



「俺に騙されてみない❓」

「俺って合格る可能性無いと言わないよ💕」


慶應だけだとリスクがあるから

今から間に合う時短の勉強方法を教えるよ‼️

今からすぐに

文系3教科と慶應の論文対策やってやるよ💕

「やる❓」


この生徒は色々な関係者から

「すごい塾」って大丈夫❓って

そこそこ心配されたみたい(笑)

だって初対面なのに❓❓❓

ちょっと話しただけで

慶應五分五分とかって❓

きっと世界でただ一人、俺しか言わないよ(笑)

(みんなが知らない合格ポイントがあるの^o^)


大人が起こす普通の反応は

「詐欺じゃないの❓」

「ビジネストークだよ‼️」

ってなるよね(笑)


お前ら「心が煤けてるぞ💢」


でも、この生徒は俺に騙されて❓

それとも間違えて❓

「すごい塾」アプス校に入ったんだよ‼️

あとで聞いたら

友達のアドバイスもあったんだって💕

俺の生徒じゃん(笑)



受験の結果‼️


共テ利用とかで

絶対合格する予定の

偏差値45までの大学合格💯💮

滑り止めキープ^o^


そして

最初の勝負は「獨協大学‼️」

一般入試、倍率1倍ちょっと^o^


獨協大学落ちました(T . T)

(この時、本人は終わったと思ったらしい)

俺の校舎長に言った言葉は❓

「おっ、メンタル弱すぎ(笑)」


この時は

「やっぱり詐欺じゃね💢」

って思われたんじゃ無いかなぁ(笑)

楽しい〜^o^


時短学習でも時間がなさすぎたけど

すごい塾のアドバイス通りにやれば

超短期間で指定の大学に合格るよ‼️

この生徒はそれをやったんだよ〜💕

大学入試の一般試験って

試験を受けるたびに学力が上がるんだよね^o^


このあと

中央大、関西学院大、青山学院大に合格💕

予定通りだよ💕


ほらね❣️

獨協大学落ちてるのに❓

おかしいでしょ(笑)


そして、慶應義塾大学SFC2学部合格❣️


かなり予定通り‼️

俺の五分五分は9割合格だよ💕


この合格は

俺を信じて

諦めずに頑張った本人と

「すごい塾」に入れてくれた

彼女の家族の勝利‼️


「よく頑張ったよ💕」



慶應義塾大学2学部合格までの

2ヶ月ちょっとの間に何が起こってこうなった❓

面談瞬間から合格は決まってたんだよ(笑)

俺しかわかんね〜だろうなぁ❓


やーい、大手予備校の担当者^o^

「見る目がないなぁ(笑)」

って相手が「すごい塾」だから仕方がないか❓



店子さんの

「すごい塾」はブレイク前夜‼️



まさかの初年度全員合格‼️



すごい塾本部のシンクタンクは

マジですごい‼️

「すごい塾」は速い、安い、合格する💮


文系でも

理系でも

個別に対応できる総合選抜推薦入試‼️


オール5、皆勤、生徒会💕

内申点を上げるための

オーダーメイドルートとできわかテスト‼️


そして

今回の慶應大合格に導いた時短指導と

他にはない❓

異次元の進路指導‼️

最短距離のルートもあるんだよ💕



書き切れないほどの強さを秘めた学習塾‼️

「すごい塾」

基本的な通い放題プランで月35,200円‼️

これで全教科対応だよ^o^

さらに論文つけても10万円以下‼️

(安すぎて価格破壊‼️)


そしてついに

本部直営の

スーパープレミアム講座も作るよ^o^

5拠点プラス新拠点で自習もできるし

大手予備校とあまり変わらない料金だよ^o^


東大、医学部コースで月20万円くらい‼️

慶應義塾大学だったら132,000円〜^o^

俺と中森とスペシャルな先生が直接指導するよ^o^

まぁ合格するから安いんじゃね(笑)



店子さん^o^

こんな感じでどうでしょう💕


それにしても全部本当ってすごい塾だよなぁ😍


アラ還起業の記事で

店子さんをちょくちょくディスってるから

今回の記事では気持ち良く宣伝してやったぜ(笑)


兎に角、ブログ書いてて面白かったから

宣伝してもイイくらいの成果じゃん💕


これって

カノン起こした奇跡‼️

(必然だったから奇跡じゃないけどね)

工業高校からの

慶應2学部合格に匹敵する快挙だよ💕


カノン、あとで手伝ってくれよ‼️

この記事面白いだろ💕

生意気なことを俺に言ってくるのを

めちゃくちゃ楽しみにしてるぞ💕