アラ還起業‼️男性のトイレ感覚‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

男性のトイレ感覚がヤバい‼️


トイレの汚れを気にかけていない男性諸君^o^


兎に角

男女共用のトイレで便座を上げて

小便をするのはダメだと思うぞ🤪

かなりの量のハネが飛ぶからね(笑)


気の利いた料理店で使われてる

ナショナルの泡トイレは

飛沫が飛ぶ量が緩和されてるから

イイような感じがするけど

手前に垂らすしねえ(笑)


一番嫌なのは

かなりの奴が

垂らしても拭かないんだよ💢

後の人のことを考えるべきじゃない💕


なんでこんなことが起こるかって❓

トイレ掃除を

したことがない奴が多いからだよ(笑)


ママや妻がトイレ掃除で

どれだけ苦労してるかを知れ💢


俺は教室を作る時

必ず男性用便器を設置するんだよ💕

スケルトンだった守谷とかは

教室スペースが狭くても

男性用を併設してるんだよね^o^

お店や教室を作る時って

トイレで女性が嫌な思いを

しないようにするのが大切なんだよ💕


ちなみに

着工中のガレージハウス‼️

狭小住宅なんだけど

トイレは一階と二階の二箇所💕

二階のトイレは男性用も付けたよ💕


二階は事務スペースだから俺が一番使うんだ^o^

仕事がしやすくなるよね〜💕


家庭で嫌なことは

事業でも嫌なことなんだよ‼️

ましてはお客はもっと嫌なんだよ(笑)

そんな感覚で経営した方が

いいに決まってるよ💕


家で使ってるディノスの観葉植物‼️

たくさんの観葉植物を教室に置いてるんだけど

これは光触媒‼️

生徒の体臭を緩和したり

ウィルスを攻撃したり❓

ここ10年間

インフルエンザにもコロナにも罹ってないよ^o^

当然だけど

教室でコロナもインフルも

蔓延させていないんだよ💕

(俺がスタッフの顔見て休ませるから🤪)


それから、うちの自習室の椅子は

長時間座っても疲れないように

全て低反発ウレタンの椅子なんだよね〜^o^

ほとんどの生徒は

塾の椅子の方が楽なんじゃないかなぁ❓


環境を整えるのって大切なんだよね💕