三越伊勢丹逸品会2024春‼️盆栽買った‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

食品をたくさん買った後は

一人で会場をぶらぶらする💕


イベントだから写真が撮れない(T . T)

文章でお楽しみください(笑)


妻がエトロで引っかかってる時

宝石のコーナーへ‼️

ショーメには

「お得意カード」に推薦してくれた担当さんが💕

銀座三越に戻ったんだって^o^

また目標が出来たね💕

TASAKIで引っかかる(笑)

妻がバランスの

ピンクゴールドを注文してるから

呼び止められたんだよ(笑)

担当さんに

モナコのヲテルドエルミタージュで

TASAKIの社長を見たよって話したら

びっくりしてた(笑)

いろんな人をよく見るんだよね〜^o^

一昨日も

蟹みつで「チームラボの社長」見たし(笑)

美術画廊のコーナーはもはや博物館だよ💕

億超えの絵画がちらほら^o^

高くなったよね〜^o^

ウチはイベリコ豚程度が限界だね(笑)

担当さんとひとしきり話して

エトロに戻る‼️

まだ決まってないんだよ💢

飲み物をいただいてから

ストールに決めて家具家電コーナーへ^o^


ヤバい‼️

駐車場まで運んでくれるみたいだし

アクリルケースを付けてくれる💕

って言われたから

間違えて「盆栽」を買ってしまった🤪


どこに置く気だよ💢


俺ってケースに弱いんだよね〜^o^


盆栽買ったから

家電は後回しになったよ(T . T)

(この時点で時間切れだったの)

日本橋で1,000,000円以上買うと

5%割引になるからそれで良いや(笑)

テレビとエアコン4台も追加して

まとめ買いすれば良いんだよね💕