三越伊勢丹逸品会2024春‼️すごいお弁当とか‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

三越伊勢丹逸品会2024春‼️

まずは食材‼️

いっぱい買うんだけど

お店に置いてもらって

帰りに外商さんがまとめて運んでくれるんだ💕


妻が知らない間に買ってた(笑)

美味しい〜^o^


和久傳^o^


まだ食べてない^o^


こっちは❓


いつものやつ^o^


美味しい〜💕


新しく出店のお店のフォアグラテリーヌ^o^


ブイヤベースが美味しそうなのでお店に行かなくちゃ^o^


進出店^o^

和食と韓国料理の融合的な❓

ここのお弁当は三個で三万円越え😱


鳥獣戯画の風呂敷が嬉しい💕




マグロのお弁当‼️


厳選素材‼️


マグロの下は蟹ご飯💕


色違い💕


二段だよ^o^


田島牛とクエ‼️

ご飯はカラスミ飯💕


とろける〜^o^


のり弁^o^


クエはぷりぷりっ❣️


けっこうなカラスミがまぶしてある💕

次女がバクバク❣️


暮れに買い物したから

MIカードのポイントが

50万ポイントくらい増えたんだ💕

だからポイントで💕

ウチはポイントの付くもの買って

ポイントのほとんど付かない

レストランや食材で使うんだよ💕


贈り物にしたり💕

接待費として使ったり💕


ポイント使用だとハードルが下がる‼️

新しい味へのチャレンジには

けっこう役に立ってると思うぞ💕