狼煙‼️周年祭だよ‼️肉喰らおう‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

狼煙‼️

出来てすぐにコロナ(T . T)

よく頑張ったよね〜💕

今年も周年祭に行ってきました💕


お花がすごい💕

ウチはGODIVAにした(笑)


今夜のメニュー💕


飲み放題がすごい^o^


前菜💕


2人分だよ^o^


ヤバい肉きた^o^


フィレだよ^o^


仙禽から飲んだよ^o^


いえ〜い^o^


海苔巻き^o^


ホタテ^o^


肉のお寿司^o^


次のお酒^o^


これだよ^o^


シウマイ^o^


焼いてもらった^o^


ピーナッツ豆腐^o^


ウーロン^o^


とじないカツ丼^o^

牛肉だよ^o^


デザート^o^


今年も美味しかったよ〜💕

若い人たちが頑張ってるのを見るのは

本当に楽しいことだと思う^o^

ずっと応援していくよ💕