フェラーリ納車‼️保険料は新規で90万円❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

マジか❓

フェラーリ488スパイダー‼️

イベントの参加と広報活動に使うんだ💕


会社名義にしちゃったから

保険料が新規だって(T . T)

車両保険も計算してもらったら


年間90万円だってさ‼️


高いクルマを買うと

なかなかの経費がかかるねぇ(笑)


落ちたら4,000万円、怖すぎる😱

メンテナンスプログラムは2025年8月まで💕

芝のコーンズまで行かなくちゃ^o^

走行増やすのが嫌なら車載だね(笑)

でも、首都高も走りたい^o^


14秒で屋根が開く💕

このシートは珍しいんだって💕

向こうに見えるのは先月納車のメルセデス^o^


カーボンパーツが付いてる^o^

ここにエアインテークがあるから

488スパイダーにしたんだよね💕


リアランプの形状が好き❤️


エゲツないブレーキ周り^o^


トランクがけっこう広いよ^o^


とりあえずカバーかけといた(笑)

屋根もあるんだけど

ドア全開で説明受けたからね💕


ぬいぐるみとワインもらった^o^


キーホルダーももらった^o^


とりあえず

63%割引のクルマを法人なりさせて

車両入れ替えするしかないか❓

そうすれば30万円弱になる❓

税理士さんに証明を書いてもらわないと😭

ダッシュで税理士事務所へ‼️

担当さんがお休みだった(T . T)

明日まで保険が無い(T . T)


そもそもクルマ9台所有ってヤバいよね(笑)


普段使いのクルマたち‼️

ミーケアカワサキに3台並べてみました💕



うーん、生活にかかる固定費を下げないと

マジでヤバいかもね😆

今週、見直しするしかないか❓

武田塾全校舎売却したけど

大したもん買えないなぁ❓

税金が高いんだよな〜🤪