第一ホテル東京‼️プルミエールラウンジ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

第一ホテル東京‼️

ここのラウンジは20階‼️

プルミエールラウンジって言うんだよね❣️


特別感満載^o^

キーがないとフロアに入れない^o^


19階もラウンジフロアだよ^o^


こんな感じ💕


三人がけのBARもあるよ^o^


季節のりんごジュース🍎


カクテルタイムはスパークリング💕


ちょっと休んでから

内幸町ホールへGO‼️


駐車場エレベーターの前^o^

ゴブラン^o^


独演会は楽しかったよ‼️

その後、ぷくぷくに行って朝は

ルームサービス💕



朝食💕

朝食の茶粥が美味しいんだけど

右上のお豆腐が見えるやつ‼️

実はねぎま鍋なんだよ💕

それだけで元とった感じがするよ(笑)