安くて美味しい美(めい)‼️レバニラ炒め‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

一昨日の晩酌で中華食べたら

次の日は

レバニラ炒め食べたくなっちゃった💕

それなら


美(めい)


ここのレバニラ炒めは美味いんだよねー💕


ランチのセット^o^


レバニラ炒め^o^


ミニサンラータンメン^o^


妻のミニ麻婆豆腐^o^


五目あんかけ焼きそばとたまごチャーハン^o^


出た〜‼️別注の四川風広島の牡蠣炒め^o^


アイスコーヒーも付く💕


コレだけ食べて3,700円だよ💕


このタイミングで

コストコにフェラーリのカバーを買いに行った💕


おいっ、買い物が多すぎないか❓


みかんジュース飲んだ‼️

しかもケンタッキーが40%オフ💕

買ったわ(笑)


このあと中学生の面接があったんだよね〜^o^

国立大学の相談も受けなくちゃ^o^

やるか〜^o^