戦争回避‼️台湾有事とウクライナ侵攻‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

このブログはヤバい内容だけど

個人の意見なんで反論しないでください^o^


受験の面接練習で

戦争回避について考えてたら

こんな感じになっただけで

それが正しいかどうかはわかりません💕



台湾総統選‼️

与党が勝つと思うけど

戦争はやだな(T . T)


このままだと台湾有事‼️


そもそもアメリカが

一つの中国を認めたのが原因❓


中華大好きなんだけど❤️

何やってんだよ(T . T)


三輝会で食べた焼き豚💕


アメリカが、将来的に中国を弱らせるため

有事を起こさせる原因を作ったんだね(T . T)

しかも香港を切り捨てた(T . T)

香港がスケープゴートになったんだね(T . T)


国の好き嫌いは別として

戦争を避けるために

台湾は香港みたいになるしか

ないんだろうなぁ❓


ウクライナも一緒だね(T . T)

国力差が大きすぎるから

ロシアには勝てないよ(T . T)

死の商人だけが得する戦争だから

さっさと終わらせた方がいい‼️

いつまでも死者を増やし続けるのは

どうかと思うぞ‼️

日本が資金を出すってことは

どんどん死者を増やすってことなんだけど

岸田政権はわかってんのかなぁ❓

戦後復興の利権のために

日本はロシア人を何万人も殺してんだよなぁ❓


歴史的にみると

独裁者は止められないんだよね‼️

だって負けたら死刑だもん(笑)


戦争やりたがってる独裁者が

勝手にいなくなるってシナリオもあるけど

登りつめた人は「しぶといよ〜💕」


元旦の大地震みたいなこともあるから

先のことはわからないんだけど❓

まずは戦争回避‼️

戦争は100万人死んでも不思議じゃない(T . T)

その100万人で革命を起こした方がいいよ‼️

上手くいけば

ウクライナも台湾も

ロシアや中国を取れるんじゃない(笑)


兎に角

戦うなら勝手にやって欲しい(T . T)

その間に日本は核武装しなくちゃダメだね^o^

資源がたくさんある丸腰の技術大国に

攻めてこないわけがないじゃないか❓


こんなこと書いても

戦争は無くならないよなぁ(T . T)

ウクライナの復興支援金って

58兆円の試算が出てるもんなぁ❓

世紀の大工事の熊本半導体工場‼️

工費は4兆円なんだよ💕

金に群がる亡者が多いんだよね😭


昔、台湾に行ったとき

若い人のパワーが半端なくて

「日本は勝てない(T . T)」って感じた^o^

やっぱり半導体でボロ負け(T . T)

リゾートホテルもけっこう買い取られてる^o^

商人はしぶといよ〜^o^

国が無くなっても生き残るよ💕

庶民は誰が政治をしても

大きく変わらないんじゃない‼️

ダメな奴はダメだよ(笑)


しばらく戦争はない方がいいよね〜^o^

さて、はやく寝て神戸へ出発💕

朝6時ごろ出なくちゃ(T . T)

会議が夜だから日帰りは無理か(T . T)