またイワシが‼️イワシはヤバいだろう(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

コストコから帰ってTVつけたら‼️


またイワシ‼️


500tだって(T . T)


先月のイワシの後、三重県でも(T . T)


みんな死んでるんだよね〜(T . T)

すぐ悪くなっちゃうから食べきれない(T . T)


シラスも獲れないみたいだし

海で何が起こってるね(T . T)



俺って専門家だ‼️って言ってるのに

ゆっくりすべりの話とかをしないって流石でしょ‼️

いろいろなデータがあるけど

イマイチ確証がないし

地震予知って無理だからイワシね😆

ブログ的には面白いでしょ🤣

人間って無力だわ〜^o^

たぶん、うちのデグー(マリン)の方が

地震予知出来るんじゃないかなぁ❓


確実に起こるのはわかってるけど

わかってるだけなんだ^o^、

だから

この何年かは豊橋技科大勧めてないんだよね〜💕


おっ、次のニュース‼️

この温泉入ったことある♨️

科学技術庁の調査のとき‼️


ゆっくり帰ることにして寄ってった

不老不死の温泉♨️


実はここって

秋田から青森にかけての

日本海中部地震の地震被害調査をしたところ💕


学生時代

アルバイト(ほぼ奴隷)として同行して

一週間以上の調査を二年‼️

(日当4,000円、旅費宿泊費食費自腹)

この調査は

液状化の巨大な噴砂孔を

世界初のトレンチ掘削するという

ありがたいもの💕

この調査の論文で

初めて学会誌に

俺の名前がちょっとだけ出たんだよなぁ💕


還暦を迎える頃に

地質学の研究をしようと思ってたんだけど

この余裕のなさは何なんだ(T . T)

何で新しい仕事を増やしちゃうかなぁ❓

莫迦すぎるよね(笑)


近所に同級生が住んでて

彼ももうすぐ還暦だから

彼の定年退職後に誘ってみようか❓

日本海中部地震の調査も一緒に行ったんだよ^o^

今は、大手地質コンサルの所長なんだよね❣️

そうだよ‼️

大学時代を思い出して

テーマを決めて調査してみようかなぁ❓

目標は博士号だね💕