イワシはヤバいだろ‼️どこだ❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

イワシがたくさん‼️

原因は何だ❓

子供の頃、相模湾でイワシがあがった^o^

みんなで拾いに行ったんだよね💕

クジラやイルカに追われたんだよって

教えてもらったんだけど

北海道のイワシはちょっと多過ぎないか❓

今週は13日に新月があるから

ちょっとだけ注意しておくか💕

備蓄、備蓄(笑)


大きな買い物は15日以降した方がいいね💕


あれっ、イワシ食べたくなっちゃったよ(笑)

今月は美味しいものをたくさん食べるから

隙間は「質素倹約って感じにしよう❣️」

来週は「ふふ」に行くから

何にも起こらないとイイなぁ^o^


千穐楽に行ってきたよ💕

写真の構図は「りえさんバージョン😆」