岸田さんがやってくれたわ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

元旦早々大地震で金の先物が高騰‼️

一瞬で100万円以上やられた(T . T)

損するとつまんないんだよね〜(笑)


おっ、岸田さん‼️

緊急で40億円(笑)


神社に行く道すがら

地震速報を見たんだけど


震度と規模と震源をチェックした瞬間‼️

崖崩れ多発、倒壊家屋1,000棟以上

死者は200人〜(T . T)

って家族に言ったんだよ(T . T)


今はそれより死者が増えてる(T . T)

俺の考えでは

まさか助けないって‼️

そんな選択肢はなかったから(T . T)

かなりの死者は人災だね‼️

地震の初期対応を誤ったんだよね💢


1,000棟以上倒れるって❓

急いで助けなくちゃならないのに

自衛隊1,000人❓少なすぎる(T . T)

道がないから民間は無理だぞ‼️

何日も放置されたから

下敷きになった人はみんな死ぬわ(T . T)

40億円だと

一人1日10万円で延べ40,000人‼️

(人件費、旅費宿泊費、などなど)

足りるわけないだろ💢

物資は計算に入ってないんだよ‼️



今日は金の価格が暴落‼️

なんか予定通りの動きになった^o^


これって

「災害は大きな影響を与えていない」

って評価だぞ‼️

だって40億円の災害だもの💢

人が死んでから

予算や人員を増やしても手遅れだよ💢

何もしないよりはイイけどね‼️