マジか‼️常磐線また遅れる。んっ、山手線お前もか(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

なんか三輝会で秋葉原行くのに

久しぶりに電車乗ったら

また遅延だって(笑)

五回乗って五回とも遅延‼️

常磐線はダメだねぇ👎


とりあえず遅延‼️


イイ天気だなぁ❓


えっ、山手線も❓


遅れた‼️しょうがないから会議室の近くでご飯^o^

おっ、のどぐろ💕やってなかった(T . T)


カレーでイイや^o^


野菜カレー^o^


こんなお店💕


今会議中だよ〜💕

帰りは開けれないとイイなぁ^o^