成人式‼️女の子は大変だわ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

茨城県水戸市は今日が成人式‼️

長女は朝から準備が大変(笑)

髪を整えてから着付けに行った‼️

なんか晴れの日❓

ピンとこないなぁ^o^


俺の成人式の時は❓

服でも買えって五万円渡されて

原宿でジャケット買って

当日、式典に行って

コント赤信号の小宮の話を聞いて

家に帰ったら何もなくて

友達の家で祝ってもらった(笑)

あれっ❓

同窓会って行ってないような気がする😆

やっぱり俺ってクソだな(笑)


昨日、水戸商工会議所の新年会で

副会長やってる

長女の同級生のお父さんと話したけど

やっぱりけっこう大変だよ〜って言ってた(笑)

着物と帯だけじゃないんだね‼️

なんか一式揃えて着付けして

写真館で写真も撮ってアルバム作って‼️

同窓会がホテルであるから

ドレスも作ってたみたい(笑)


なんか楽しくていいなぁ💕


着物は妻の使った辻ヶ花があったから

帯だけ買ったんだけど

帯は次女にも買ってやるしかないか^o^

うーん、ひと財産じゃんか(笑)


去年の着付けした時の写真‼️

本番はまだみてない(笑)


あと何年かで独り立ちか〜^o^

ちゃんと育てよ💕