やっぱり引が強すぎる(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日の星座占いは12位‼️

他人に時間を無駄にされるみたい(笑)


占い当たった🔮

エアコンの業者が30分遅刻してきて

つくばへ出発するのが遅くなった(笑)

この業者さん‼️

酒門のエアコンを取り付けてくれた人だった❤️

すげ〜偶然^o^


ここのエアコン7台‼️


エアコン復旧工事の

下見が終わってダッシュでつくば‼️


げっ、クルマを出そうと思ったら❓

立体駐車場で

軽自動車が潰れて出せなくなった(笑)

また占いが当たった🔮

マジか(T . T)


妻に車を借りてつくば〜^o^


結局、占いが当たってギリギリ(笑)


つくばで初めて会う人‼️

ちょっと話したら27年前に

実家でやった大工事の担当さんだった❣️

奇跡❓

妻が実家の勉強のために

初めて入った現場

唯一俺が遊びに行ったところ(笑)

なんか嘘みたいだけど本当❣️

「邂逅」じゃない(笑)


家に帰るとエアコンが無くなってた^o^

ひで〜、ボコボコ💢

しばらく暖房が使えない(T . T)

壁ごと貼り替えるんだよね(笑)

マンションのエアコン工事はあと3箇所‼️

俺って何でも引いてくるよ‼️

信じられないわ〜^o^


夕飯もギリギリで予約時間に間に合った❤️

注文したのはフグのコースなんだけど

当たりませんようにm(_ _)m