ディズニーランドホテルコンシェルジュルーム | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

まさかのJCBラウンジで論文の修正(笑)


本文スタート^o^


ディズニーランドホテル‼️

何時ぶり❓

今回はちょっと広めのコンシェルジュルーム^o^

ラウンジが使えるから特別な気持ちになれる💕

子供たち二人は

ディズニーバケーションパッケージ‼️

長女の合格祝いなんだけど

この一泊で長女の年間授業料を超える❓

マジか❓お祝いの方が高いって⁉️


朝イチで荷物だけ置いてチェックイン

すぐにインパ^o^

夜戻ってくる^o^


マーセリンサロン^o^


夜はカクテルバンバン^o^


22時過ぎに部屋へ入る^o^


けっこう広い‼️

四人泊まれる部屋だからね^o^


昔は全員で泊まったんだけどなぁ^o^


お風呂^o^


ジャグジー^o^


夜景を観ながら^o^


いいでしょ^o^


記念買ったグッチ^o^


朝ごはんはシャーウッドガーデン^o^


食べ過ぎた^o^

朝食に1時間半^o^


12時までゆっくりして

さぁ、インパ^o^

すぐにブルーバイユレストラン^o^


足腰のリハビリになるよ💕