VIVANT‼️ドラマの新形態、謎解きとの融合❣️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

VIVANT‼️

最初はロケ地の風景がみたくて(笑)

観ていくとお金かかってる〜^o^

俳優が豪華〜^o^


んっ、あちらこちらにフラグが立ってて

フラグ回収(ほぼ全員がわかるもの)

いくつかもの伏線があって

伏線回収(後から、あーっ‼️ってなる)

視聴者のレベルに合わせて

普通の人から

ハイスペックの人まで

飽きないように出来ている💕


今は情報の拡散が早いから

今後の展開を予測する

様々な動画が流れているから

いくつものストーリーを想像することができる💕


新世代のドラマじゃん(笑)

今後のドラマにも影響を与えるよね‼️

テレビがいよいよネットを利用し始めたね(笑)

今後はテレビが生き残りを賭けて

こんな形態をとっていくのかなぁ❓


冬になったら、こんな部屋でテレビを観られるなぁ^o^


兎に角

世の中が大きく変わってるから

それに備えないとダメなんだろうなぁ^o^