2023三越伊勢丹逸品会秋‼️来週末はニューオータニだ〜^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今度の土曜日は

三越伊勢丹逸品会2023秋💕

ホテルニューオータニで開催なんだけど

午前中は古河で法事(T . T)

午後遅くなってから行くしかないか❓

変なものが売ってるといいなぁ❓


波動スピーカー限定品のキティーちゃん❣️

シリアルナンバー1‼️前の逸品会で買った‼️


今回も

ビックカメラが入るから

家電品を買おうかなぁ❓


伊勢丹新宿店での丹青会でも

けっこう買ったのには理由がある^o^

実は


軒高9.5メートルもある‼️

えっえっ、準耐火構造じゃダメじゃん❓

50センチぐらいなんだけどどうするか❓

壁厚が25センチになっちゃう(笑)


ガレージハウスができるからなんだよね😆

エアコンだけで3台必要だし

ランプとかシャンデリアとか❓

マッサージ椅子も欲しいし

冷蔵庫とワインセラーも必要‼️

カーテンも絨毯も家具も用意したい(笑)


あー、逸品会も楽しみ〜^o^