アラ還起業‼️宣伝費1日4,000円なんだけど(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

おーい、準備遅いよ〜💢

ホットペッパービューティの

掲載が始まっちゃったじゃん❣️




内部と施術は問題ないけど

カード決済が間に合わないって💢

まぁ、今来てるお客さんって

現金決済だけだったけどね(笑)


ヘッドスパももうすぐ出来るし

モニターに無料施術もするんだけど

ちゃんと決済も出来るようになってね^o^


起業はスピード感が重要なんだよ‼️

ウチが塾を始めた時

場所は最悪だったけど

妻を一人専任にして

生徒3人だったら赤字でしょ(笑)

だからとんでもないキャンペーンを打った^o^

最初の三カ月で

サラリーマン時代の月収を超えた❣️


もうちょっと介入してやらないとダメかなぁ(笑)

なんか気合い入れてやらなきゃダメだね〜^o^


外壁塗装も間に合わなかった(T . T)


10月20日ぐらいにオープンキャンペーンするか❓

その頃には看板もできるよね^o^

なんか楽しみだなぁ😊