MUNI KYOTO‼️朝ごはんがすごいからの水戸^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

MUNIKYOTOの朝ごはん‼️



茶色い桂川と嵐山を見ながら^o^


連泊サービスの肉^o^


連泊サービスの果物^o^


パンとバターと色々^o^


野菜^o^


目玉焼き🍳


なかなか素晴らしい宿でした〜💕


売店でチョコレート🍫


パンも買った^o^


ソフトクリームも食べた^o^


二万円使った‼️マジか‼️


お昼はおばんざい^o^

京都の伊勢丹デパート^o^


鴨のすき焼きも食べた^o^

美味しかったけど福井は諦めた(T . T)


夕飯はサービスエリア(笑)


たまにはカツカレー^o^


水戸まではゆっくり8時間半^o^

リッター25.6キロであと300キロ走れる😆


ちょっと京都ってイイなぁ(笑)