九州シリーズ‼️帰りはゆっくり^o^別邸音信❤️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

クルマで九州に来たから

時間さえあれば何処でも寄れる(笑)

少しずつ的に近づければOK^o^

妻が選んだのは❓

山口県‼️

リクエストで秋吉台のカルスト地形見て

ワインディング走りたいって言ったからね^o^


長門湯本温泉 別邸 音信(OTOZURE)


ウェルカム抹茶^o^


くじゅうからダッシュで来たからトイレ^o^


高級トイレ^o^


待合の茶室^o^


こんな部屋^o^


ミニバー^o^


アルコランプがある部屋^o^


2階のオーディオ^o^


ダラダラしながら夜更かし^o^

彗星が落ちる話を観た(笑)


オーディオルームから見た部屋^o^


部屋風呂^o^


全部もらえる^o^

でも全部は飲めない(T . T)


水廻り^o^


広いトイレ^o^


このホテルは食事もBARも良かった‼️

なんかすごい偶然なんだけど

予約してから気が付いた❣️

春先に知り合いが(笑)

翡翠之庄に続いてまさかの知り合い物件だった(笑)


音信の食事に続く^o^