ホットペッパービューティーと契約^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日はホットペッパービューティーの契約‼️

なんか150万円超えた😆

けっこうお金がかかるなぁ❓

なんだかんだで2,000万円使ってんじゃん😭

工事も進んできたし

子供にはお金がかかるなぁ💰💰

ヘッドスパと小顔も追加^o^

水素吸引もあるからなかなか盛りだくさん^o^


敷地境界をコンクリートで仕切る^o^


コレで草が生えない^o^


暑い中、ご苦労様です^o^


仕事したからモヒート^o^


キャベツならイイかなぁ❓


やばい‼️はずみで頼んじゃった(笑)


おーい😗


また新しいアイデアが浮かんじゃった^o^

まだ誰もやってないこと

ブルーオーシャンじゃん^o^

まさかの世の中の役に立つこと❣️

勝算が高いのでやっちゃおうかなぁ^o^