仙台からエビと天ぷら‼️鍛冶屋といせのはしご | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

肉三昧の後は

お台場で合流して水戸へ‼️

何それ❓

食べる会後編‼️

予備校の先生とかの方^o^

「いせ」の天ぷら食べたいんだって^o^


遠くから来てくれたから前夜祭‼️

笠間の鍛冶屋さんを予約‼️

エビが好きなんだって❤️


天使のエビ^o^


マグロのノド‼️


常陸牛カルパッチョ^o^


俺用のモズク^o^


天ぷら旨し^o^


刺身盛り^o^


何のカマだ❓


🦐🦐🦐


辛いうどんがナイス^o^


いつものクリームソーダを飲んで水戸へ^o^


翌日は「いせ」


買い物班とマッサージ班^o^


スタート^o^


美味しい^o^


シンジョ^o^


レンコンかな❓

納豆湯葉^o^


🐟


湯葉^o^


かき揚げを丼にする^o^


美味しかったっす^o^


反省会はトロワシャンブルへ


マスターの手がなかなか大変(T . T)


いつものウインナコーヒー^o^


次の日のお昼は近所のラーメン屋^o^


スタミナラーメン^o^


餃子のセット^o^


体調不良なんだけど食欲はそこそこ(笑)

元気になってきたから

横浜方面に行けるよね^o^

気合い入れなきゃ^o^