岡田前‼️食べる会、花山椒の回^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

食べる会の岡田前‼️

今回は、花山椒の回‼️

絶不調のなか、なんとかたどり着いた😂


写真は全部じゃないんだよね‼️

ステーキは持ち帰ったからね^o^


なんか腹減ってきたかも❓


腹減った(笑)

花山椒がヤバいことになってる😆


ウニメンチ^o^


白トリュフ‼️

おかしいだろ😆


これが一番好き❤️

フィレの漬けたの^o^


アワビ〜^o^

アスパラガスもマジ美味い^o^


お汁‼️花山椒ドバドバ^o^


キャビア&花山椒^o^


蕎麦大盛り^o^


なんか余裕で食べ切った^o^

美味しかった〜^o^


ホテルの朝食^o^


ルームサービス^o^

和食と洋食^o^


朝食のお寿司も再開してたけど

体調不良だからルームサービスにしちゃった^o^


14時チェックアウト^o^

ホテルライフ楽しい〜^o^


水戸に帰らなきゃ^o^