三越伊勢丹逸品会2023春‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

三越伊勢丹逸品会2023春‼️

やっぱり朝イチ‼️


創業350年‼️

三越凄いわ〜^o^


ホテルニューオータニは楽しい^o^

最近はお昼の予約もしてるんだよね^o^


11時30分に予約‼️


とりあえず^o^


カレー南蛮^o^


妻の特天重^o^


何故、もう一つ頼むの💢

こんなに多いはずじゃなかったって💢


この記念すべき逸品会❣️

今年の目玉は❓

去年のキティちゃん波動スピーカーは

めちゃ良かったからなぁ^o^

そうだ‼️

もうすぐ収入が無くなっちゃうかも❓

無駄遣い出来ないじゃん(笑)


おーい

今年はキャンピングカー❓


メルセデスだよ‼️


二人用ベット^o^


カッコいいんだよね^o^

これは2,000万円ちょっと😎


燃焼トイレ付きのヤツは❓

すげ〜^o^


お買い得のやつだって(笑)


物置も付いてる^o^


豪華すぎじゃない(笑)


シャワー^o^


会議が出来るようになっている^o^


ダブルベットが出てくる^o^


はーっ😮‍💨


酒も❣️


これが完売って(-。-;


ラウンジで一服^o^


ミッキーの後はスヌーピーか^o^


和久傳でおすすめの蟹氷室^o^


買っちゃった😎


今年は下手すると無職になるかも知らないから

ちょっとセーブしたよ(笑)

なんとかしなくちゃ😎